世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ユニクロの感動パンツは職場で使えるの?2ヶ月履いた感想をレビューします!

f:id:kowalski22:20180414053107j:plain

 

新年度となった先週は、テレビで感動パンツのCMががんがん流れていました。

CMを見て、テニスの錦織選手が快適に履いている姿を見て、気になったという方も多いのではないでしょうか。

本当にそんなに感動するの?であったり、職場に履いて行けるだろうか?そんな疑問を持った人もいるでしょう。

この記事では、私が2ヶ月感動パンツを履いた感想を踏まえて、感動パンツに対する疑問に答えていきたいと思います。

 

 

感動パンツは感動するほど快適

テレビCMでは、感動パンツ履いて、軽快に動くモデルの姿がこれでもかと流れていました。

感動パンツは言ってみればスラックスです。

スラックスでジャージみたいに軽快に動くことができるの?と思ってしまうのが正直なことろではないでしょうか。

 

2ヶ月履いた実感としては、感動パンツは驚くほど軽く、伸縮性が良く動きやすいのです。

感動パンツがあまりに動きやすいがために、感動パンツを履いて朝仕事に行き、夕方ま帰ってきて感動パンツのまま犬の散歩へ行き、そのまま風呂掃除をしてしまうほどです。

今までですと、仕事を終えて犬の散歩へ行く前には、チノパンに履き替えていたのですが、今では入浴する直前まではスーツ、つまりは感動パンツを履きっぱなしです。

ユニクロの感動パンツが良すぎてプライベートでも履くようになりました。 という記事にも書きましたが、ユニクロの感動パンツはプライベートでももちろん活躍するというわけです。

それほどまでに感動パンツは、履いていてストレスがありません。

 

 

感動パンツは職場でも使える

感動パンツと感動ジャケットを購入してからは、今までのサイズ感のあっていないスーツを殆ど廃棄し、感動パンツと感動ジャケットをセットアップスーツ的に着用して仕事へ行くようになりました。

2ヶ月間、そのほとんどを感動パンツを履いて職場へ行き、働いています。

 

外回りの営業で、それなりの大手企業などへも出入りすることがありますが、特段支障はありません。

「なんだか最近シュッとしましたね」なんて言われることはあります。

恐らく褒め言葉だと思います。

 

40代、外回りの営業マンが履いても特に問題ないということですから、内勤であったり、20代、30代のサラリーマンなら間違いなく職場へ履いて行っても問題ないでしょう。

 

 

感動パンツが活躍するシーズンの到来

感動パンツを2ヶ月履いて感じたのが、これから夏を迎えて熱くなってきたら、感動パンツを履いているのが余計気持ちよくなるだろうなということです。

感動パンツはさすがユニクロ品質で、スーツ特有の重い感じや、足にまとわりつく感じがありません。

 

暑い季節、スーツには不快感やストレスを感じがちです。

それでも、今年は少し楽しみです。

なぜなら感動パンツを手に入れたから。

そんな事を言ってみたくなるほどに、感動パンツは最高なのです。

 

 

kowalski22.hatenablog.com