世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

最高で最悪なストロングゼロはダブルシークワーサー

f:id:kowalski22:20171215054944j:plain

「どの味のストロングゼロがオススメ?」と聞かれたら、迷うこと無く私はこう答えるでしょう。

「どう考えてもダブルシークワーサーサワー味だよ」

そしてこう続けるでしょう。

「でも、ストロングゼロのダブルシークワーサーはヤバイよ」

 

 

ストロングゼロ「ダブルシークワーサー」味を飲み続けた1年間。妻に「頭おかしいよ」と言われるまで

結婚してほどなくしてからストロングゼロを毎日飲むようになりました。

特にダブルシークワーサー味がお気にで、毎回同じものを購入する自分をみて妻が毎日買ってきてくれるようになりました。

これがよくなかった。

 

お酒を飲むとすぐ寝てしまうようになりました。

お酒を飲むと翌朝スッキリ起きれなくなりました。

お酒を飲むと翌日機嫌が悪くなるようになりました。

 

歳のせいだと。

歳をとって酒に弱くなってしまったからだと勝手に思っていました。

 

そしてある日、お酒を飲んで調子にノッて妻と会話している最中に言われた言葉。

「頭ちょっとおかしんじゃない?」

相当調子にのって酔っ払っていたのでしょう。

 

簡単にいうと悪酔いするようになっていました。

多分、それはストロングゼロ「ダブルシークワーサー」のせい。

 

 

ストロングゼロダブルシークワーサーが凶悪な理由

現代に産まれた合法ドラック、デフレ時代の申し子と言われるまでに成長したストロングゼロですが、恐らく最悪なのは現時点でダブルシークワーサーでしょう。

原因は以下資料をみると一目瞭然です。

  • ガツンと果実まるごと凍結!  シークヮーサー浸漬酒と果汁をダブルで使用し隠し味に泡盛を配合したストロングな果実感と、アル
    コール8%のストロングな飲みごたえ!

 

 隠し味に泡盛を配合した・・・。

何言っちゃってるの?何故隠してたの?というレベルです。

ストロングゼロが強力な理由の1つとして、ウォッカが入っているということが挙げられるのですが、ダブルシークワーサーはそこに泡盛かぶせてきていると言うのです。

 

私の頭がおかしいと妻に言われるのも、わからないではありません。

 

 

禁酒した今でもストロングゼロのダブルシークワーサーを夢見てしまう。

ほぼ禁酒している今、ほとんどのお酒には興味がなくなりつつあります。

それでも、ダブルシークワーサーだけは、ストロングゼロのダブルシークワーサーだけはたまに飲みたくなります。

いや、どうしようもなく飲みたくなります。

 

本当に危険です。

最高だけど、近づくと距離を置くのが難しくなる。

それがストロングゼロ「ダブルシークワーサー」。