世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

仕事ができる人と仕事ができない人の8つの違い

f:id:kowalski22:20171115053036j:plain

 

仕事ができる人は整理整頓ができている。

仕事ができない人は身の回りがぐちゃぐちゃ。

 

仕事ができる人は身だしなみは綺麗。

仕事ができない人はだらし無い服装。

 

仕事ができる人はしっかり睡眠をとる。

仕事ができない人は睡眠を疎かにする。

 

仕事ができる人は新しいものが好き。

仕事ができない人は古き良きものが大切とかのたまう。

 

仕事ができる人は決断が早い。

仕事ができる人はとにかく悩む。

 

仕事ができる人は年下の意見もよく聞く

仕事ができない人は年下に対して横柄な態度をとる

 

仕事ができる人はルールを変えようとする。

仕事ができない人はルールに拘る。

 

仕事ができる人は正しい言葉使いができる。

仕事ができない人は言葉使いが雑。

 

仕事ができる人は優しい。

 

 仕事ができなかった自分を思い出しながら書いています。

kowalski22.hatenablog.com

kowalski22.hatenablog.com

kowalski22.hatenablog.com