読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

AmazonファイヤTVスティックを買ってしまった。

読み方があっているのかわからないが、買った。

今はApple TVを使っているが、なんだか最近認証でひっかかることが多くなってきたので嫌気がさしていた。

映画も昔はiTunesで買っていたけれど、今では100%Amazon

Amazonプライム会員になっているので、プライムビデオも見放題。

 

それでも酒を飲んだ勢いだった。

勢いで買った。

後悔はない。

楽しみしかない。

いや、後悔があるとすればもっと早く注文しておかなかったということ。

ここ北海道では商品が届くのに中1日が必要だ。

今回のように木曜の夜に注文すると、金曜日発送、中1日の日曜着となる。

土曜日の夜にファイヤスティックTVを使ってAmazonプライムビデオ三昧ができないのだ。

これは後悔すべきことかも。

 

あらためましてAmazon fire TV stick。

Amazonのサービスが存分に楽しめるのはもちろんだけれど、huluやNetflix、dTVまで見られるのが素晴らしい。

我が家では自分がNetflix、妻がdTVに加入しているので、フル活用できる。

これは地上波を見る機会がぐんと減るなという予感しかない。

 

日曜日、一刻も早く届いて欲しい。

昼から酒を飲んでAmazonビデオを楽しみたい。

もう胸がはちきれそうだ。