読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

毛穴撫子で40代の男に自信が湧いたという体験談レビュー

高城剛氏が絶賛している毛穴撫子という石鹸をご存知でしょうか。

使うと肌がすべすべになり、体臭もなくなるという評判の品です。

 

毛穴撫子 重曹つるつる石けん 155g(標準重量)

毛穴撫子 重曹つるつる石けん 155g(標準重量)

 

 人によっては毛穴撫子で身体を洗っていると、その泡立ちから自分の体臭が漂ってくるほどに身体をえぐるというのです。

 

40代を迎え、自分の身体から仄かに漂う獣臭に少し戸惑いを感じていた身としては、是が非でも試してみたいと、すがる思いでドラッグストアを駆けずり回ったのです。

しかし、札幌の街には売っていないのです。

何件も何件も探したのでないのです。

Amazon先生に頼らざるを得ませんでした。

 

毛穴撫子が我が家にきてから約1週間です。

自分に自信がつきました。身体から漂う獣臭がかなり軽減されたのです。

わけあって同じYシャツを2日連続で気ざるを得ない日があったのですが、そこまで強烈な異臭は放っていないと感じられるのです。

更に、顔もツルツルになった感じがします。

身体から匂いがしないということが、これほどに人生を高揚させるものだとは知りませんでした。

妻と同じベットにも躊躇なく潜り込めます。

この男へ与える力は、ある意味バイアグラと同等でしょう。

 

確かに身体を洗っている際に産まれる泡からは、謎の匂いがします。

これが恐らく自分の体臭なのでしょう。

謎の匂いですが、どこかで嗅いだことがある不思議な匂いです。

 

毛穴撫子は800円程度の価格です。

安い石鹸の10倍位の値段です。

しかし高くはないでしょう。

1ヶ月以上は使えて、男に自信を取り戻させる力があるのですから。

 

もう、毛穴撫子なしの生活には戻れません。

 

洗顔や、歯磨き粉にも手を出してしまいそう。

 

毛穴撫子 男の子用 重曹スクラブ洗顔 100g

毛穴撫子 男の子用 重曹スクラブ洗顔 100g

 

 

 

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

 

 

匂いによってこんなにも自分の心が揺れ動くものだとは思ってもいませんでした。

仕事ができる人で、匂いきつい人って殆どいないんですよね。

そういう意味で、自分の獣臭が気になっていたのでしょう。

気づかせてくれた毛穴撫子には感謝しても感謝しきれません。