世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

小池百合子にメロメロになってきた

東京都民ではないけれど、今回の都知事選は非常に面白い。

いや、危なっかしくもある。

鳥越氏とか、本当に危なっかしい。

 

そんな中で頼りになるのが小池百合子

気になってしょうがない。

その池上遼一漫画の登場人物化のような風貌。

ほのかに醸しだされるエロス。

 

エピソード1

小池百合子のエピソードで一番のびっくりがワールドビジネスサテライトの初代キャスターだっということ。

確かに似合う。

 

エピソード2

犬好き。

www.dailyshincho.jp

少し犬っぽい顔してるし、公約に殺処分ゼロを掲げているし。やっぱりなあと。

 

エピソード3

独身。

なんだかんだ言って結婚してるのかなあと思っていたのだけれど、どうも生涯独身の様子。池上遼一の漫画に出てきそうなくらいに美人なのに。

 

東京都知事になって変なスキャンダルとか出てこないことを祈っております。

 

 

異端のススメ

異端のススメ

 

 面白そうな本を出してるなあ。

 

 

無電柱革命 (PHP新書)

無電柱革命 (PHP新書)

 

 こういうのも意外と世界を変える。