サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

もうコスプレパブに行くなんて言わないよ絶対

 

はぁ

無駄金。

ランサーズで3ヶ月かけて稼いだお小遣いが、たかだか一夜のコスプレパブで消えた。

コワルスキー6万円も使ったんだってよ。

 

最近酔いまくると記憶がなくなるのが怖い。

コスプレパブでも途中から記憶が無くなってた感じ。

楽しかったけど〜

奥さんの方が美人だし、トンチ効くからな−

6万円、奥さんにあげた方が良かった。

 

ただ、年始にここまで散財して後悔して良かったかなと。

今年のコスプレパブ、またはスナックは終了。

1月にして終了。

 

6万あったら奥さんとフレンチ行けたぜ。

 

それと、やっぱり付き合う友人は大事。

意思が弱い自分だからこそ。

尊敬して、刺激になる友人て絶対コスプレパブとか行かないもんな。

基本尊敬できない人はコスプレパブ行きたがるし、横領とかするもんな。

 

色々と勉強になる1月ももう終わりに近づいてきました。

 

 お金の勉強は必要です。今安いはず。

フェルドマン博士の 日本経済最新講義

フェルドマン博士の 日本経済最新講義

 

 

 いやー

この歌、むちゃくちゃ良いじゃないですか。

SoftBankのGooglePlayのCMの歌。

忌野清志郎っぽい。

(意味がはっきりわかってないけどあえて使う)

レイドバックした雰囲気!

ダラダラ

ダラダラ