
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

東大生はもっと堂々としてよ

踊るさんま御殿をみた。昨日。
おばかタレントと東大生。

ああいうの見て、世間の人は思ってしまうよね。
頭が良いとか、学歴とかじゃないよねって。
中学校の頃にヤンキーがモテるのと同じ現象。

東大生なんだから、テレビに出て小金稼がなくてもやっていけるでしょうよ。
小金も稼げないような東大生なら、せめて東大生の足を引っ張らないでよ。

あれ見てたら、努力なんて意味はないって勘違いしてしまうよ。

そんな自分は努力しても意味が無いこともあるという事を知っている地方の私大卒。

で、東大生は朝テレビ見ない習慣を持つ人が多いようで、今朝真似してみた。

最高。
朝から最高の音楽を聴いてスペシャルな気分を味わった。

聴いてください。
ハルカトミユキ。

ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.10.03 at東京日比谷野外大音楽堂)

ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.10.03 at東京日比谷野外大音楽堂)

このライブはむちゃ良いですわ。
少し懐かしい感じ。
日本のロックの総括的ですらある。

特にこの唄は必聴

世界

世界