サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

はあちゅうはあまり得意ではないのです。

はあちゅうは凄いと思う。

クリスマスまで彼氏を作るブログとか、スポンサー見つけて卒業旅行で世界一周するとかガッツがありすぎる。

はたからみたら凄いなと思う。

それしか言いようがない。

 

だけど、大半の男は彼女の事が苦手だろう。

嫌いではない。

苦手。

 

彼女は時折、”いや、それ言っちゃ元も子もないよ”みたいなことを言ってくる。

それで、それに対して批判的なことを言う男には雑魚と噛みつく。

そういうの、下品だから大抵の男は嫌いだと思う。

ちょっとホリエモンちっく。

ホリエモンは嫌いではないけれどホリエモンちっくは嫌い。

 

彼女の、女々のノリはちょいキツイ。

 

でも、知らないうちにテレビに出るようになって、ネプリーグにまで出て、もえあずとも仲がいいようで、凄いとしか言いようが無い。

 

繰り返すけれどあのガッツは凄い。

欲しいものをどんどん掴んでいく。

 

面と向かっては、クソも歳上だけど何も言うことはできないだろう。

ぐうの音も出ない。

 

面と向かってもこんな事が言えるように月曜日からというか今から頑張らないといけないと思う。

 

 

てか、これだけ本だしまくってるのも普通に凄い。

 

 

 

 

半径5メートルの野望

半径5メートルの野望