サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

缶コーヒー1本よりも安い名著の話

 

Kindleストアの売れ筋見ていて発見。

カーネギー氏の本は読んだことがないのでポチッと。

悩みなくなるみたい。

これ、108円でしかもポイントつくから実質80円程度。

新訳 道は開ける 角川文庫

新訳 道は開ける 角川文庫

 

 

非常にお世話になった経沢さんの本もまだ100円で帰る。 

経沢香保子の夢を叶える読書術

経沢香保子の夢を叶える読書術

 

 

 まだ1月なのでこういうのはちょっと読んで良いと思う。

2016年版! しないことリスト 天の巻

2016年版! しないことリスト 天の巻

 

 

 お金のことでこの本より優れた本はそうはない。

ナニワ金融道 1

ナニワ金融道 1

 

 

この四冊を買っても、今日既に飲んでいるお酒代より安い(今はAM10時です)。

 

それですすきのに行くとすると、これらの本を100冊位買えます。

そう考えるとKindle本はあまりにコスパが良すぎるという話です。