
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

サンジャポ 爆笑問題太田のSMAP問題へのコメントが秀逸

毎週日曜日はサンジャポ

爆笑問題太田がSMAP問題に対してコメント。

これが、今までにあまりない意見で秀逸。

 

SMAPも40超えた良い大人なんだから、事務所に無理やり謝罪させられたとかで可哀想とか言うのはナンセンス。

大人としてのプライドもあったのだけれど、それをグッと押し殺して頭下げてるんだから可哀想とか言うなよと。

生活とか色々あるんだしさと。

 

この意見はあまりなかった。

ジャニの中では大人っぽいスタイリッシュなSMAPだけれど、自分よりも歳上のSMAPだけれど、ついつい子供扱いしていた。

 

これが得策だと大人の判断で頭下げて、舌出してるんだから可哀想ではないわな。

そう思って挙げることが一時代を築いたSMAPの供養になるなと。

 

 

これがそもそもの始まりの模様。 

 

 

 文春の最新号。何故か画像が出てこない・・・・。

SMAPはもちろん、ベッキー含め読み応えあるわ。

これ、400円位だけど、dマガジンだとその他雑誌含めて400円で読めるからお得。