サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

スマスマみてるんだけと、壮大な茶番なのかなこれ。

 
スポーツ新聞なんかが解散するっていって世間を騒がして、スポーツ新聞なんかがやっぱり解散は回避かもって言ってる。
 
スマスマ見てて思った。
なんか、これ、めちゃイケの壮大なバージョンなんじゃないかと。
 
ちょっと展開が稚拙なくらい早い。
 
きくちゃんのナレーション、なんだかシリアスなフリしてるけど、こんだけ勝手にボンボン進むと重みがない。
 
一人一人話し出したけど、なんだかがっかりな感じ。
学校みたい。
むちゃくちゃ格好悪。
 
こんだけ滑ったドッキリはないな。