
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

文春のベッキーに新潮がSMAPで追いすがる〜文春もまた走る

今日はすすきので遊ぶ夢を見た。

寝言でお姉さんの名前を口走ってないかとても心配。
 
そんな夢を見て早朝の4時に目を覚ますと、妻が一言。
SMAP解散するってよ。
 
えっとスマホを見て一言。
本当だ2ちゃんにも載っていると。自分。
 
朝からこの話題でもちきりで、何故か自分も珍しくモーニンググローリーしてしまった。
 
さて、この話題、明日発売の新潮が掲載する模様。
先週のベッキーと言い、最近のAKBと言い、ライバルの文春が抜けてしまっていたから、快心の一撃という感じだろうか。
注目されていたベッキー第二弾は妻のインタビューで少し期待ハズレ感があるので、新潮としては存在感を示す大チャンスだろう。
 
ただ、焦る新潮。
まあまあな飛ばしの可能性もあって、それはちょっと心配。
 

 

いやいやとやっぱり突き放しにかかく文春のスピード感が

半端ない。これで100円はどう考えても安いと思います。括目。

 

 
R1ヨーグルトを飲んで4日目。
自分には全く変化はないけれど、妻が良い兆しがする気がすると言っている。
 

 

 

 

明治ヨーグルト R-1ドリンクタイプ 112ml×48本

明治ヨーグルト R-1ドリンクタイプ 112ml×48本