
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ロンブーの田村淳の言うとおり!成人式は廃止にして問題なし!

約20年前、浪人をしたがために成人式とセンター試験が重なって、成人式に参加できなかったから言うわけではない。

成人式って公的機関がわざわざやってあげるものなの?

 

そう思っている中で素晴らしいツイートを発見。

大変勉強になった。

で、120%の正論です。

そうそう、やりたい人達だけでこじんまりとで良いと思う。

それでも自分みたいなひねくれ者は出席しないけど。

 

なんだか荒れればテレビで流れるから暴れるみたいな。

暴れるのが先かニュースが先かみたいになっている気もする。

 

というか、成人式、暴れるのも含めて楽しいのだろうか・・・。