世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

北川景子とDAIGOが結婚!芸能界から次々発射されるベッキー援護弾

うわーとしか言いようがない。

北川景子は好きだった。

最近の女優はとんとわからなくなってきたけれど、わかっている女優の中では凛としていて好きだった。

微妙なバランス感があるというか、気取っていそうでそこまで気取っていませんみたいなところが好きだった。

 

大変ショックです!

 

さて、お相手のダイゴ。

志村動物園に出演している。

志村動物園の出演者と言えば志村けんや相葉くんやタカトシ

そしてベッキー

 

元旦に発表しなかったから、しばらく発表はないと思っていたダイゴと北川景子がこのタイミングで結婚を発表。

これだけのニュースであればベッキーから目をそむけるのには十分。

 

SEKAINOOWARIのフカセも益若つばさとの話を突然持ちだしたり、ぷち炎上してみたりしているし、交流があるかはわからないけれど神田正輝の謎の怒りっぷりなんかももしかすると煙幕の一種なのだろうか。

 

もしかすると、今回の一撃はかなり効果的かもしれない。

でも週刊文春にはくれぐれも気をつけてね!