サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ベッキーもゲスさんもあまりに興味がなくて…

それでも気になる。
北朝鮮の核実験よりも、もっか大損中で頭の痛い株価急落よりも。

僕はベッキーに迫られても断る自信があるし、ゲスが我が家のリビングでライブをやってくれるとしたのなら、寝室で1人で本を読む。

では何故このニュースが気になってしょうがないのか。

本当にベッキーが嫌いだからだろう。
嫌い過ぎてその動向が気になる。
どんな顔でベッキーが志村動物園にでるのか、どんな顔してイッテQに出るのか、普段はベッキーが嫌いで見ないこれらの番組も今回ばかりはかじりつきにのるだろう。

だからベッキーは気にしなくて良いと思う。
今回のこと、わーわー言ってるのは自分みたいなクズが殆どだから。

お願いだからダークサイドに堕ちてくるな。
敵がいないと俺らは盛り上がれないのただから。


まさかとは思うけど、今回のこの騒動。
宣伝ではないよね?

テレビ見てたら、これ。便秘や癌やインフルエンザにも効果あるようだで。
明治ヨーグルト R-1ドリンクタイプ 112ml×48本