
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

いよいよiPhoneが手放せなくなってきました。AppleMusicの邦楽強化によせて

AppleMusicが邦楽にも力を入れつつあるという

ニュース。

www.gizmodo.jp

書いておいてなんなんですが

それほど強化されていないような。

長渕も(?)ミスチルもサザンもドリカムも

ないですからね。

 

そんなことより今日の大発見は

iPhoneで聞いているAppleMusicを

Apple TVでミラーリングできるということです。

Apple TVにAppleMusicが対応しないのなら

iPhoneやめて格安スマホへ移民しようかと

思っていた最中。

今更ながらトライすることの大切さを

感じました。

 

テレビのスピーカーで好きな音楽聴き放題です。

 

とりあえずダフトパンク聴いていますが、

これをテレビで流すと愛犬が吠えまくります。

 

音楽への愛がまた走り出しました。

AppleMusicのおかげで。

音楽への愛が走りだすと、世間から逃げ出すのが

考えものですが。

最近は逃げが逃げじゃない風潮があるので助かります。