世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

サラリーマンの皆さん ユニクロのYシャツも侮れませんよ

 

白Yシャツにしてから1年。

毎朝本当に楽というか。

自分に自信が持てます。

 

北海道ではクールビズも終わって

ネクタイを締める時期になりました。

 

ここから、白Yシャツが俄然輝いて

きますね。

やっぱりネクタイつけるとアクセントに

なって良いですね。

白Yシャツは。

 

先日ユニクロで肌着を物色するついでに

Yシャツも見てみたのですが、

スリムフィットなるものがありました。

2,980円ということもあり購入して翌朝買って

見ました。

これ、なかなかイケてますね。

名前の通りスリムフィットですっきりして

今時な感じです。

オーダーしたYシャツ以外では

トップクラスに気に入りました。

 

これからはユニクロのスリムフィットYシャツを

中心に行きたいので、末永く販売してほしいものです。