サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

矢沢永吉は最高のLIVEアーティストでライジングサンの矢沢永吉は神がかっていました。

 

ああ、なんだかNHK矢沢永吉が好き

ですよね。

テレビで矢沢永吉を見るときはほぼ

NHKのような。

それは自分がNHK命だからなのか。

 

さて、矢沢永吉の歌、いいなって思った

一曲もありません。

アメリカかぶれもいいとこっていうか。

曲としてはすこぶるダサいと感じています。

 

さて、札幌住まいなので、

ライジングサンロックフェスには多分11回行って

います。

しょっちゅう出ているハイロウズはもちろん、

ミッシェルも良かったし、チャゲアスの客が

殺到する感じも最高に良かったです。

ドラゴンアッシュ真心ブラザーズも本当に

あげるとキリがないのですが。

 

始まる前の緊張感が一番凄かったのが

矢沢永吉だし、

ステージをじっと見た、その集中度も

矢沢永吉です。

 

て、やっぱり今NHK見てたら

ステージに命かけてるんですね。

 

矢沢永吉のLIVEでの立ち振舞は

一見の価値はあると思います。