サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

iphone6sが発売開始したけれど、iphone4だって十分幸せそう。

 

先日会った知り合い。

なんか懐かしい匂いがするなあと

思っていたらiphone4を持っていました。

 

充電よく持ちますねって聞くと、

あんまり使わないから、特に気になることは

ないと。

 

彼女は2人の子持ちで、4人家族で、

とても楽しく、楽しくないこともあるのだろうけど、

傍から見ると、とても幸せそうです。

 

今日、YAMADA電気の前で、

新型iphone在庫ありますって旗を振っている人を

傍から見て、ふと思い出しました。

 

発売日にiphone6sを買おうって思っていたけれど、

まあ、気が向いたらっていうレベルでも良いのかなと

今日に限っては、先日の残像が残っていたので

そう思いました。