読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

Amazonプライムビデオの悲しさ

 

満を持してAmazonプライムビデオサービスが

昨日始まりました。

うすうすわかっていはいましたが、

あまり興味をそそられるものでは

ありませんでした。

 

先行してはじまったネットフリックスと

同じようなラインナップで、

よっぽど暇だったらみようかなーという

そんな映画がわんさか並んでいました。

 

このままのラインナップでは

定額動画配信サービス、あんまり日本では

伸びないかなあと思います。

 

定額配信していないの対象になっていない

もので、面白いコンテンツがあまりに

ありすぎます。

TSUTAYAで300円払えば、本当に見たい

映画がみれてしまいますからね。

 

ただ唯一、アダルトコンテンツが対象に

なってきたら、その時は猛烈な普及の仕方を

するのかもなあと。

期待を込めつつ、朝食の時間とします。