世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

すすきの東宝公楽の後にできるのはどんなビル?

 

昨日、すすきののANAホリデイ・インに

行ってランチバイキングを楽しみました。

オールデイ・ダイニング Verde(ヴェルデ) | ANAホリデイ・イン札幌すすきの

1,100円なんで全く、期待していなかったのですが

期待を裏切ってくれました。

お得です。駐車場はないですけどね。

 

で、久しぶりにすすきのを歩いたのですが

東宝公楽ビルの建設中ビルヂングを見ながら

妻とお決まりの会話。

 

”ここ、何になるの?”

”外見的にパチンコじゃない?”

”パチンコ多いねー”

 

帰宅後財界さっぽろ見ていてわかりました。

ラウンドワンなんですね。

いやー良いかも。悪いかも。

だって、同伴、アフターでキャバ嬢と

自分みたいなおっさんだらけになりますよ・・。

 

で、その他は根室食堂なる居酒屋など。

 

大学生、キャバ嬢、カモのおっさん。

これであふれそうなので、カモられそうな自分は

遠慮しておきましょうか。

 

今年の12月にオープンするみたいですよ。