サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

僕言いましたよね。AppleTVが目玉ですよと。

 

もう、今回のAppleの発表の目玉は

アップルテレビのような気がしてならない。

 

ネットフリックス、Amazon、有象無象。

これだけ動画サービスがポコポコしてきた

タイミング。

 

マルチメディアの雄、

Appleが黙っているわけがありません。

 

古いアップルテレビ、1万円以内で買った

アップルTVはかなり重宝しています。

スマホばかりになって、コンポとか家に

なくなった今、家で音楽を共有するには、

そう、ホームパーティーなどで・・・。

 

テレビしかないんですわ。

 

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

 

 音楽ならまだしも、愛犬の動画ライブラリなんかも

YouTubeにあげておけば、皆で見られるんですよ。

テレビで。

そう、Appleテレビがあれば。

 

で、万が一今回の発表で、

AppleテレビがAppleMusicに対応してくれば、

日本に100万人はいると言われるロッキンオン

ユーザーも買わずにはいられないと思います。

 

わくわくが正直止まりません。

 

ああ、本当にそうなったら、

iPhone6s買うかアップルテレビ買うか

両方買うか、もう、明日は仕事にならないです!

 

kowalski22.hatenablog.com