サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

気がついたら恋仲に夢中


気づいたら、毎週恋仲を
見ています。

進展おせぇぇ
本田翼って主役じゃないよね
はっきりしろやぁ笑

毎週繰り広げられる
同じような展開に、夫婦で
ツッコミをいれまくってます。
毎週同じようなツッコミを。

今日にいたっては、次の展開を
予想したり。
しかもそれがあたったり。

本当に、あのドラマで
繰り広げられる全てが
気持ち悪くなってしまう
アラフォーです。

でも楽しい。
恋仲を夫婦で見て、
あーだこーだ言ってる時間は
月曜日の疲れとあいまって、
とてもテンションのあがる
一時です。

テレビドラマなんて
こんなんで良いのかもしれ
ませんね。

恋仲、終わったらすぐに
自分の頭からは消えて行くと
思うけれど、楽しいドラマです。
広告を非表示にする