サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

佐野ちゃあんパクったんじゃないのーwww 東京オリンピックエンブレム問題で爆笑太田の発言が秀逸

 

佐野さんのパクリ問題、

先週進展があったので、

今週末のワイドショーなんかでは

色々取り上げられているんですが、

 

たまたま見たサンジャポ爆笑問題

太田氏は良いこといったなあ。

 

エンブレムってそもそもそんなに

たいしたものじゃないでしょ。

 

もっと、軽いノリで、

”さのちゃーん、ぱくったんじゃないのー”って

のりでいんじゃない? 

 確かに、五輪のエンブレムなんて、

辛うじて、前回の東京オリンピックのどシンプルなのを

覚えているくらい。

(そういう意味ではあのエンブレムは凄いの

 だろうけど)

 

自分が住んでいる札幌で開かれた

オリンピックのエンブレムだって

知らないくらいだからなあ。

 

なんか、

”五輪のエンブレムは真の創作者がー”とか

言ってた自分が情けない・・。

 

たかだがスポーツイベントのロゴですからね。

 

必死になりすぎで、どうでも良いことに

こだわる自分が情けないです。

ひまなんだろなー