サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

世界陸上はまずキメットの動きに注目します!

 

愛犬とのランニングを終えて

素晴らしい札幌の朝。

 

世界陸上が始まりました。

 

男子マラソンから!

 

注目の日本選手。

まず、8位内に入れば、

オリンピックへ出場できますと。

 

で誰が出場するのかと。

前田選手と藤原選手。

共に34歳。

 

今大会はレース直前に手のひらを

冷やして望むという奇策にでるようですが

上位選手とのタイム差が凄いですね。

どう考えてもメダルには届かないと思います。

 

日本選手をひたすらと応援すると

悲しい気分になりがちなので、

世界記録保持者のキメット選手の

走りを体の動きを、明日からの愛犬との

ランニングに取り入れられるようにしたですね。

 

デニス・キプルト・キメット - Wikipedia

 

人類初の2時間3分切りを達成しています。