世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

iPhone6s(アイフォン)は買いなのかなあ

日曜日の朝、ペットの黒柴も散歩を

渋るし、奥さんは仕事に行くし、

奥さん仕事の後は動物病院に行く予定なので

お酒は飲めないし。

 

そんな日は、未来と過去へ思いを馳せます。

 

9月18日に新型i-phoneが発売されるようです。

i-phone6s。

 

自分が、何故か昼から一人飲みをして

札幌のヨドバシカメラでi-phone3GSを

買って、もう5年半。

その後4s→5sととても満足に使って

います。

知らないうちに月々8千円くらい払っているのは

なんだかなあというとこですが。

 

ただ、正直はじめて買ったi-phoneから

大きな変化はないというか、基本できることは

同じような気がします。

ひたすら性能はあがってきた感じはあるけれど。

だから、次の6sにも大きな期待はしないで

買うこととします。

 

さて、今度の6sは何が変わるの?

 

iphone-mania.jp

 

ん?

 

www.winxdvd.com

 

期待はしていないけれど

自分のような素人が喜ぶ変化はないなー

これで、10万か。

ちょっとマテの声が聞こえてきます。

I