世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

AV出演がバレて、内閣府のアカウントが乗っ取られて死ぬほど恥ずかしい

借金のためにAV出演したけれど、

知人にバレて死ぬほど恥ずかしい。

なんとかならないの?

っていう相談がネットで話題になっています。

 

昔、北の国からスペシャルドラマで

宮沢りえ演じる小沼しゅうがAVに出ていたことがバレるって

あのエピソードを知っていたら、こんなことには

ならないと思うのですが・・・。

ネットのないあの時代でもバレてしまうくらいなんだから、

このご時世、日本中の人に知れ渡る可能性があると、

AVに出る方にはその位の覚悟をしていただきたいです。

 

一方、内閣府のメールアカウントが乗っ取られましたという

ニュースもあります。

パスワード短かったみたいですね。

本当は長くしなきゃいけないとか、

定期的に変えるとか、そんな規定があるんでしょうけど、

殆どのサラリーマンはそんな規定は守りませんし、

ヘタしたらパソコンに付箋はってたりますからね、

パスワード記載した。

 

で、このAVと内閣府の件、

似ているところがありますよね。

 

ネットっていうのは怖いですよね。

本当に・・・。

明日は我が身です・・・。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

www.yomiuri.co.jp