サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

小樽で温泉と寿司を満喫してきましたよー

f:id:kowalski22:20150719071211j:image
 

3連休の初日。

大雨を警戒して、予定がキャンセルと
なりましたので、夫婦で外出しました。
 
札幌から高速を使わないで
ノンビリ1時間。
庶民的な温泉施設へ
 
650円で大浴場と露天風呂とサウナが
楽しめます。
露天風呂やサウナにはテレビが
付いていますので、ダラダラ入る
ことができます。
 
が、イモータンジョーみたいな
声を出す老人が入ってきましたので
退散。

matome.naver.jp

 
妻は大広間でビールを飲みます。
ええのー。
自分はノンアル。
 
さて、その後は小樽の北浜寿司へ
寿司の食べ放題が2000円。
食べ放題に目がない妻のターゲットと
なります。
結果としては、ターゲットにしたのか
されたのかという感じです。
ネタの種類が少ないので、あんまり
食べられないですねー。
あきちゃって。
 
雨が降っているので
小樽運河をふらりは断念。
 
約半日。
小樽で温泉に入ってお寿司を
食べて1人3000円。
ぼちぼち。
食べ放題やめて、普通の寿司とか、
蕎麦なんかにしておけば
中々に贅沢な旅になったことで
しょう。
 
楽しい1日でした。