
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

AppleMusicが世界に音楽を取り戻す。

AWAからはじまって

LINEMUSIC

それでAppleMusic。

 

あの音楽をLINEする感じがあまりに斬新で

これはAppleでさえも日本では苦戦かなあと

思っていました。

 

でも、なんだかんだでApple

iPodで自分の音楽の聴き方を次のステージへ

運んでくれたApple

 

毎日帰り道でAppleが進めてくれるForYouを

見るのが楽しみです。

若いころ、聴きたくて聴きたくて震えたけど

お金が回らなかったWilcoとか、ヨラテンゴとか。

夕日に向かって、家族の待つ家へ向かいながら。

 

こんな記事を書いて。 

kowalski22.hatenablog.com

 

音楽がもどって来たのは自分でした。

それはLINEMUSICではなくて、

どう考えてもAppleMusicでした。

 

本当に楽しい!