世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

半年ぶりに禁酒をした結果。

 

ごく個人的な話ですが。

 

昨日、半年ぶりにお酒飲みませんでした。

妻に腹が立って、なんだか家で呑む気が

おきず、即寝です。

 

裏返すと、半年間は毎日お酒を呑む気がおきるほどに

楽しかって言うことなんですかね。

まあ、確かに楽しかった笑

 

で、飲まなかった次の日の朝が今。

 

意外といつもと変わらない、

肩もコリ気味だし、かつて禁酒した次の日に

あった、あの、足の裏にエネルギーが充満して

くるような熱気もありません。

 

もう、1日では回復しないくらいに

お酒にやられているのでしょうか。

大体、ストログ酎ハイ500缶×1、

ビール350缶×2くらい飲んでいます。

 

しかし、濃いヒゲを剃ろうと洗面台の

前にたって驚愕しました。

 

イケメンになっている・・・。

少し剥げているけれど、

昨日よりはイケメンになっている・・・。

 

イケメンは美的感覚の問題なので

なんとも言えないですが、

顔がすっきりした感じがします。

 

これは・・・。

 

もう1日禁酒してみても良いかも・・・。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村