
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

妻の生活に音楽が帰ってきた

アラフォーの音楽レビュー

 

LINEMUSICを使い出して10日位たちました。

”なくてはやっていけない”レベルでは到底ないですけれど

なんだかんだとよく使うアプリです。

 

AWAよりもLINEMUSIC使うことの方が多いですね。

曲単位っていうのが自分にはあっているのでしょう。

 

あとは、好みの曲がどれだけ増えるかっていう感じです。

 

昨日、嬉しい事がありました。

一昨日の夜、奥さんにLINEMUSICを教えたのですが

昨日の朝、出勤準備をしながら西野カナを聴いていました。

奥さんが音楽を1人で聞いているの、はじめてみました。

 

生活のことなんかを考えると

CDアルバムはもちろん、曲単位250円も大きいと

感じてしまうんでしょうね。

多分、それで生活から音楽がなくなっていく。

 

無料トライアルだから使っているみたいですが、

それでも、彼女の人生に音楽が帰ってきたことは

本当に嬉しい出来事です。

 

奥さんにも、音楽のある生活をしてほしいから

ファミリープランを提供している

サービスに入ろうかと思います。

今のところAppleMUSICだけ?

ビールの本数を2日で1本とか減らすだけで

音楽のある生活が手に入る。

 

ストリーミングミュージック万歳!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村