
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

LINEMUSICで音楽スタイルが変わりつつある

f:id:kowalski22:20150617222436j:image
久々にケミカルブラザーズをきいたな。
久々にニルバーナも聴いたし。

LINEMUSIC様々。

曲単位で聴くのが好きな自分には
やっぱり今の所LINEMUSICがあってるな。

サラリーマンになって、中小印刷会社に
転職して、めっきり音楽からは遠ざかっていたけれど、最近のストリーミングけいの音楽サービスのおかげて、糞食らえの気持ちがでてきてようごさんした。

とりあえず、LINEMUSICがAWAより
優れているのは、chemicalの曲が
豊富です。
そういう感じです。

それで、ちょい売れん的な

月千円で、驚きの価値