読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

LINEMusicに暗雲が立ち込める

 

いきなりきたなー

LINEMusic。

 

スマホ時代にドンピシャはまる

スマホ時代にドンズバはまる

良いサービスだなって思いました。

 

思いましたが。

 

奥さんにシェアしてみました。

スティービー・ワンダーを。

うざいと言われました。

 

うー。

 

でもって、スティービー・ワンダーを送らざるを

得ないラインナップの少なさ。

ここをクリアするかしないか。

どうしてクリアしないうちにリリースしたのか。

 

サイバーエージェントAWA

LINE

Apple

 

LINEが圧勝すると思っていましたが

大至急。Appleが来る前に曲数増やさないと、

LINEの快進撃も終わってしまうのかなって。

そう思いました。