世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

スマートウォッチを買ったら安息が訪れた。

 

会社の携帯電話がGALAXYになって

やたらと着信に気がつかないことが多くなって

きたので、AppleWatchと出るかわからないボーナスを

まてなくて、GARMINのスマートウォッチを購入。

スマートウォッチというか活動量計なのかな。

 

ただただ”着信を逃したくない”その一心で。

 

で、買ってみたら最高。

今まで、ガラケーの時から続いていた

”着信を気にして携帯をポケットから出す”みたいな

ことをしなくてよくなった。

いつも意識のどこかにあった”着信”への恐れが

なくなった。

 

なんかようやく人間らしい生活ができるように

なった気がします。

 

これ、AppleWatchはとんでもなく凄いものかも。

 買ったのはコレ。ペアリングに妙に苦労したけれど

今のところ満足です。