世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

なんなんだよ。やっぱりiPhone一択なの?

f:id:kowalski22:20150530105119j:image
会社でありがたく頂戴したスマホ
galaxy!の一つ古いやつ。

ひどい。

なんで、電話するのに何回も
いいですかと聞いてくるの?

これ、ネット見てる時スワイプできないの?

家でnexusのタブレット使ってる時は、
それほど違和感なかったんだけど、
この使いにくさは、docomoのせい?

なんだか色々プリインストールされてる。

はぁ。

こんなもん。よく使ってるなー
これならガラケーていいわ。