世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ユニクロで1万円つかってきたよ 世界最大ワンフロア店舗「ユニクロ 札幌エスタ店」

 

さて、8連休の口火。

ワンフロア面積世界最大のユニクロへ。

 

www.uniqlo.com

 

広いわ。確かに広い。

とりあえずここで全部揃うから、

セレクトショップで買ってもあんまり似合わないから

この夏分の服を買ってきた!

 

ズボン2着とパーカーとTシャツ。

 

正直満足。

気がついたら来ている服の8割がユニクロ

しらない内にユニクロ信者。

 

ユニクロがでてきた当初は

”中国人じゃあるまいし”

なんて謎なディスりをしてすみませんでした。

ユニクロさん。

中国の方々。

 

最近のユニクロが良いのはフリース

一辺倒だった頃と違ってアイテム数が多くなったので

恐るべき”かぶり”がなくなったこと。

5人集まって2人が全く同じユニクロ服とか

多分ないもんね。

 

お店ふらふらしてたら、ジャケットなんかの

ビジネススタイルも充実してきたようで。

今度はちょいそっち方面へも進出してみようか。

 

多分、俺、ださいけれどさ。

 

さて、帰ってきてインターステラ−見たけれど

”よくわからないけど面白い”パターンが発生していて

ああ。インセプションと同じ監督ならさもありなん。

いや。面白かった。

 

インターステラー ブルーレイ スチールブック仕様(2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ スチールブック仕様(2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]