世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

サラリーマン諸兄 Yシャツ何枚もっている?

 

人のことは気にしない。

そう言いながらも平均値を知りたがる

コワルスキー。

 

Yシャツ先日まで5枚あったのが

脇の黄ばみにより1枚消失し

現状4枚を着回す感じ。

 

これだと1週間もたないので

ちょくちょく洗濯しないと大変

Yシャツだけ別に洗ってもらってるので

そろそろ妻が愚痴りそう。

とりあえず1枚買って5枚にしようとは思うけど

一般的には何枚位を着回すのだろう。

 

サイト検索すると

10枚持っているとか、20枚でも少ないとか

そんな意見も多くて、クローゼット広いなあという

感想。

 

やっとたどりついた以下ページ。

PDFなのが怪しいけど、アンケートによる

平均枚数。意見じゃなくアンケート。

 

http://ebook-trial.com/eBookBuilder/ebook/user/Admin/mycommycom/page/Img/20110223171729.pdf

6.2枚!

ものすごく納得する結論。

1週間+アルファ分か。

あと2枚は買う必要があるのか・・・。

 

妻の不満が高まる前にとりあえず

1枚買っておこう・・・。

 

ちょっとオシャレな特別の1枚もあると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

【価格.com】自動車保険を徹底比較!