サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

アメリカンスナイパー よくできた映画だなあ 面白かった!

 

1日、映画の日ということで

1人アメリカンスナイパーを観戦に。

ちょっとネタバレあるかもしれません。

 

狙撃手か。孤独な自分によく合う映画

 

ドリンクコーナーでお会計して

ビール受け取ろうと隣に移ったら

”ちょ!みんなならんでるだよ!”と

謎のいいがかり・・・。

”あ すいません”って一瞬下がった自分が

情けない。

”あ”って言ったのがより情けない。

 

間違って言いがかりつけるのは100歩譲るけど

間違ったら謝ろうよ・・・。

 


映画『アメリカン・スナイパー』予告編 - YouTube

 

丁寧に主人公の人柄がかかれているし

戦争シーンもそれなりだし、

ライバル?みたいのものいたり、

戦争の苦悩があったり、

よくできた映画だなあというのが

ラスト5分までの感想。

 

ラスト。久々に目から汗がでた。

 

丁寧に物語をつむいで、

最後、たった一言スクリーンに文字を

流して、目から汗をうながす。

 

素晴らしい映画。

これが映画だよな〜っていう映画。

 


『アメリカン・スナイパー』射殺事件の真相は | アメリカ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

実際何があったんだろう。

 


謎な誹謗

 


女性たちが観た『アメリカン・スナイパー』悩みを抱えた夫を…支える妻か? 導く妻か? | シネマカフェ cinemacafe.net

奥さん、むちゃ好み。

 

満足したなあ。