サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

風邪に対する誤解を解くのは難しいのお

 

ネットで色々調べられるようになって

風邪の時に汗をかくのがアンマリ意味ないとか

 

頭より首とか脇の下冷やした方が良いとか

 

風邪薬は飲んだって早く治るわけじゃないとか。

 

今までの全てを否定されていますが

私は受け入れました。

 

私は受け入れましたが、

妻は受け入れてくれません。

 

風邪薬飲まないと看病しない。

 

寝るときは冷たいタオルを頭に置いて!

 

いや・・・。

 

風邪薬、飲んだふりします。

 

妻が寝てから、首を増やすのです。

 

難しいなあ