
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ハルトカトミユキ新曲 嘘ツキ


ハルカトミユキ 『嘘ツキ』 - YouTube

 

おお。

これが噂の新機軸。ダンストラックかー

 

いつもながらな揺れる声で

スパッとくる旋律。

 

それほど違和感はないかなあ。

 

だけどな、

このシャカズシャッシッシャみたいな

音に合わせる必要がある唄なのかなあ。

そういう意味では違和感があるというか。

 

新機軸に走ると、従来のファンの半分は

拒否反応起こしますからね。

 

PCのスピーカーから聞いてるせいかも

しれませんけど少しだけヒステリックに感じました。

 

歌詞がそんな感じに見えたから、

そんな聞こえ方で正解なのかもしれませんけども。

 

このあとの一手。来月の新曲が楽しみです。