
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

え! ベックがグラミー賞とったの?

 

アルバム・オブ・ザ・イヤーが

まさかのベック

 

 

Morning Phase

Morning Phase

 

 たしかに良いアルバムで

昼下がりにコーヒー飲んだり

ワイン飲んだりしながら聴いてると

グットなんだけど。

シーチェンイジに匹敵するんですけど

 

Sea Change

Sea Change

 

 いや、シーチェインジの方がいいような気もするけど

 

札幌のオヤジがその価値もわかるわけもなく

 

ただただ、ロッキング・オン世代の自分から

するとベックがグラミー賞ってのが

 

もう。

 

世の中は変わってきたのに

自分はクソもかわってないじゃなかという

そんな汗が噴き出る思いで一杯になる。

そんな素敵なニュースです。

 

 


Beck - Blue Moon (Audio) - YouTube