サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ロイズのポテトチップチョコレートの驚愕のカロリー


1枚 たった50カロリーなのでたくさん食べても平気? 石屋製菓の白い恋人 - もりブログ

 

この記事を見ていて思い出しました。

 

 

地方の催事なんかではもう、ロイズVS白い恋人

まだまだルタオなんかは、あっはーという感じでした。

ロイズは社員のやる気が凄いんですよね。

打ちのめされましたけどw

 

そんなことが言いたかったわけではなくて

ポテトチップチョコレートのカロリー

どのくらいあるか知っておりますか。

 

ちなみに国民食のカレーライス

一人前あたりで862kcalくらいなようで

カレーライス - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism

 

もう1つの国民食のラーメン。札幌なので味噌

550kcalくらいのようで

ラーメンは高カロリー | カロリー計算コントロール

 

流れからわかると思いますが

ロイズのポテトチップチョコレート

猛烈なエネルギーなわけです。

あまりの高カロリーのせいか商品ページごとの

カロリー表記が亡くなってますが

一覧はしっかり掲載する。目立たぬように。

流石ですよね。

ロイズ。

 


カロリー一覧表 - ロイズonline

一箱あたり1093kcal!!!!

ラーメン2杯分!

 

すげ。

 

これは凄い。

 

でも、下手なラーメン2杯よりは

断然に美味しいし革新的ですからね。

 

結婚式の引出物

 

これでいいかなって思うくらい美味しいし、

以外と食べたことない人いるからなあ。

 

このくら良質なお菓子がもう少しだけリーズナブルに

食べたいなと思いました。

 

ポテトチップチョコレートを食べるために我走る。

 

 

ロイズ ROYCE' ポテトチップチョコレート

価格:777円
(2016/3/21 17:25時点)
感想(1349件)

 

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 
ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]