
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

デビット・ボウイの映画を見るかどうか悩んでいます。

アラフォーの音楽レビュー

 

ビートルズが好き

ストーンズも好き。

STONE ROSESも好き。

OASISも好き。

ブラーも好き。

レディオヘッドも好き。

 

それでもデビット・ボウイ

TーREXにははまることはなく

今年40歳になります。

 

デビット・ボウイの映画が

公開されるようです。

 

David Bowie is

 

予告見た感じだと面白いのか

まったくわからない感じですね。

 

わからない感じが自分のデビット・ボウイ

対しての思いなので、

札幌でも1日上映されるということのなので、

見ても良いのかもしれませんが、ワクワクしま

せんね。

 

正直紗倉まなさんのDVDの方がワクワクしますね。