
サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

新鋭ロックバンドHAPPY 圧勝を望みます


HAPPY - Magic #hpy - YouTube

 

ロッキング・オンの宇野さんがTwitter

押していたので視聴。

 

もし、日本のバンドだっていう情報が事前に

なければ、”うわ すごい”

って言ってi-tuneで速攻落としていたかも

しれません。

 

前向きにドライブしている感じとか

個人的にはSTONE ROSESを思い出しました。

 

今どき、日本人が英語で歌っていることに

関して、どうだこうだってのもナンセンスなんだけど

 

彼らが伝えたいターゲットはどこで

売れたいマーケットはどこなんだろう

 

やっぱりひっかかります。

 

て、言いながらYouTubeのLIVEなんか後ろで流しているん

だけど、むちゃくちゃ良い。

是非、どこかわからないけど、彼らが望む場所で圧勝して

自分をうならせてほしい。

 

むちゃくちゃ良いです。 

 

 

HELLO

HELLO