サラリーマンの読み物

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

アメトーク 運動神経悪い芸人

 

妻が面白い面白いと連呼するので

先日のスペシャルを見たのですが。

 

まずい。

 

久々に声を出して笑った。

 

で、初回が一番面白かったと

妻が言うので新年早々TSUTAYA

行ったのですがALLレンタル中。

 

シリーズ3回目が収録されているDVDは

あったのでレンタル。

これも十分に面白い。

爆笑中ですw

 

1人だったら、くだらないとか時間の無駄とか

言って絶対見てなかった。

 

こんなにも面白いものを教えてくれて

ありがとう。

 

時間の無駄とか、こんだけ笑顔になれるより

幸せなことを自分はどんだけやってんだよ!

 

そんな気分になりました。

 

 

アメトーーク! DVD 19

アメトーーク! DVD 19